残暑お見舞い申し上げます~

とは言いつつも、この記事を書いてる今日は、
めっちゃ肌寒かった関東地方です。こんばんわ。

今年は夏らしいカラッとした天気があまり無かったような・・・
それでも、今年の2/3が終了です。

あと4か月でお正月。早いなぁ~










本日はいつもと違ってロードの話題から・・・

思い起こせば、昨年の5月。
丁度当ブログで記事にした輸送TA。
過去記事は→ロード:輸送 擬似TA
その時は、初めて動画&SSで4:15を達成した訳ですが、
あれから約1年と3か月。

ついに新記録が誕生しました^^
11496.jpg

4分ジャスト!

いつも(今回もそうですが)、特に拠点毎の担当を決めてる訳でもなく、
その時のPTメンバーが他の人の立ち位置見て、
適当に空気読んでやってる感じなので、
攻略と言う意味合いはないのですが、それでも嬉しい。

これ以上のタイムを出そうとすると、
多分やり方を見直すか、ある程度担当を決めてやらないと厳しい気がする。
あとは、馬車自体の移動速度的ないかんともしがたい問題もあるので、
3分台が出るかどうか・・・ただ、可能性はあると思います!





次は夏にぴったりのあの話題。
そう幽霊です。

巷で噂?の、例の夢幻ダンジョンの彷徨う幽霊さんに会えました。
11498.jpg

お分かり頂けるでしょうか?居る!明らかに居ます!

ダンジョンと言えば、定番はアンデッドです。
マビはこの手のちょっとした小ネタが、なかなかセンスがイイと思います^^

もちろん、攻撃もしてこないし、こちらからも出来ないので、
どうやらただの屍のようだ・・・





その他諸々としては、、、、

やっと例のあれを収集・・・
11497.jpg

追跡板の載ってれば、暇見てコツコツやってましたが、
なかなか難儀でした><

まだまだランク1以外でも埋まってないのが多いので、
暇な時にやっつけたいと思います。
(とは言え最近は色々忙しい・・・)


あとは、グラマスですが、こちらも現在9個目の戦士を先日取得し、
現在は、裁縫とシューターを平行で進行中。
冒険もやりたいけど、なかなか腰が・・・・うぅ。。。



騎士団もコツコツ開けてますが、さしてネタに出来るような事はなす。
唯一壊れたランスが出た位です。はい。
とりあえず、マジクラ2段にしたら、ピーネチャレンジ再開したいと思ってますが、
なかなか修練値100に戻すのが面倒で・・・


あと、ぐるぐるビンゴとか、ジャイ改変とか、色々話題はありますが、
それはまた次回の講釈で・・・





では、最後に8月度のロードレア実績を・・・

08/13 (ES)アレゴリー

08/14 (図面)デモニックデスナイトソード 

08/22 (ES)ノッキング 

08/29 (ES)調和 


久しぶりに調和出ました(もちろん私ではない・・・)




今日はこの辺で、、、、
皆さま、良きマビライフを~(・Д・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ジャイのカードもらえたので 騎士団増員がんばろうとおもってます!
ジャイ改変の育成イベント転生p内ときつい日程www

No title

>> エアルさん

ジャイのイベは流石に諦めました・・・
メインキャラでもつらい日程><

騎士団の増員はいいねw
プロフィール

メレたん

Author:メレたん
マビノギ・マリー鯖生息中のお猿。。。
たまに変身する。
さして有用な事は何も書いてないと思います。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR