Oh well ・・・・

6月もそろそろ中旬に差し掛かり、
巷ではボーナスシーズン到来ですね・・・

ところで私のボーナスは。。。。















今回も前回に引き続き、チャンレジしました、ピーネグリーブ!

丁度、1代目作成直後に出た壊れたアーマーを、
交換目的で取引板に出したら、交換して頂ける方がいたので、
無事素材はゲット^^

諸々の素材はまだ余ってたので(実はミュータントが足りなくて、ギルメンにもらた)、
2週連続のチャレンジ・・・
11474.jpg


そして結果は・・・・↓
11473.jpg

ですよね~・・・(´;ω;`)

でも、前回よりは1上がった!
と言うか、前回が最低値なので、上がらないと困るレベルですが、
なかなか手ごわいですねw

前回と併せて、ざっくり2億5000万ゴールド分くらい消し飛びました><
とは言え、まだまだモチベは下がらない・・・

Never give up !

がしかしながら、流石に立て続けに装備2つ作ってしまったので、
末端素材も足りなくなってきました。
11475.jpg

またコツコツ貯め時期に入ります・・・・

そして、今までツケが来たのか、どうも品質が宜しくない><
やっぱり自分で出したやつじゃないとダメなのかなー

完全にオカルトですけど

見ての通り、鎧・ワンド・盾・クロスボウは引けるんですが、
一向に他の部位が出ない・・・
単なる運なのか、私のIDが悪いのか。。。

これもオカルトですけど

と言う事で、再び目標を黄金40個に設定し、
その間に気の利いた素材が出てくれることを祈る事にします。

乞うご期待!





そして、まったりファンタジーライフの方を・・・

丁度6月7日のロナの日に、
ダンバ広場でパン君とカメラガールを発見。
11476.jpg

パン君がロナを探してると言う事だったので、
パン君のツイートを頼りに、エリン中を探し回る事に^^

結局、答えが判明する前に探せなかったですけど、
無事タラ王城前で合流出来ました♪
11477.jpg

集合写真を撮ってくれるようだったので、
ちびっこは最前列に!
無事特等席をキープして、写り込む事が出来ました^^

公式のSSに、比較的分かりやすい位置で写れたのは初めてだったので、
ちょっと感動です!

パン君のアカウントも、無事?公式認定されたようで、
今後も気の利いたツイートを流してくれる事を期待しつつ、
今回はこの辺で・・・

それでは皆様、良きマビライフを・・・ (・Д・)ノ

関連記事
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も今日黄金売って金策しました!

稼いだお金は細工に消えていくわけですが、
それでも少しずつ強くなってるはずと信じて今日もぽちぽち・・・

No title

>> エアルさん

細工好きですよね^^
人それぞれ、お金をかける所は違いますけど、
それがモチベの一端を担ってるので、良いのでは^^

今後は是非フィナハの覚醒を!
プロフィール

メレたん

Author:メレたん
マビノギ・マリー鯖生息中のお猿。。。
たまに変身する。
さして有用な事は何も書いてないと思います。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR