春眠なんとかかんとか・・・

ひな祭りも終わり、巷では既に端午の節句の準備が・・・

街中の沈丁花も、咲き終わりつつある今日この頃、かの地エリンでは。。。。
















と言う事で、現在は交易系イベントと、星の欠片イベントが平行して進行中でう。

交易系のメインは、ペットの苺筋斗雲小屋。
星の方は、小屋ペットの苺筋斗雲・・・
残念ながら、後ろのソファーに寝る事は叶わなかった><
11437.jpg

それはそれとして、結構言ってる人が多いですが、
浪漫農場のさらなる拡張を・・・(切実

ちなみに、星イベは、雲取るのにコイン30枚ほど消費してしまった為、
例の服は取得不可能に・・・
(どうしても欲しい訳ではないけど~)
なので、残りの期間、適当に削って、印章交換にでも回したいと思います^^






日々の評判上げにより、残ってたヴィヴァと演奏がついにマスターに!
11441.jpg

11440.jpg

残すは豊作ただ1つ~♪
ブリアナ埋めついでに、何とかがんがる。


そして、マビ始めて来、コツコツ積み上げて来た成果が・・・
まずはイモータル。
11438.jpg

次は遺跡。
11442.jpg

始めた頃は、遺跡10000回発見なんて、途方もない数字だと思ってましたが、
何事も積み重ねが大事ですね o(^▽^)o

どちらも、特に回数を意識してた訳ではないので、
突然ポップアップ出て、結構びつくり・・・

エリンに降り立ち約4年半。。。と言うか、もう4年もやってたんですね^^;





最近、結構夢幻に行く頻度が増えました。

主に誘って頂いてる事が多いのですが、流石にちょっと慣れて来たので、
平場で死ぬことはあまり無くなりました^^

夢幻も、PTによって色々なやり方(と言うか進め方)があり、
あちこちのPTにお邪魔すると、面白いです。
戦闘方法もそうですし、ファントム通路を先にソロでやったりとかの順だったりとか。。。

最近は、最後の報酬箱の金貨袋は、証提供者に進呈するのが流行りのようですねん。
まあ、これもPTで異なったりしますが、なかなか良い案だと思います。
地味に証作るあれが高いですからね><

と言う事で、いつもお誘い頂いてるPTでパチリ♪
11439.jpg

いつもありがとうごじゃりますmm





さて、前回目標にしてたケル剣と狂信徒の改造ですが、
大剣は何とか終わりましたが、ケル剣が・・・w
なかなか手ごわいです><

引き続き5段目指して頑張りまう。。。(せめて1本だけでも・・・)


と言う事で、最後に2月のロードレア実績を。。。

02/07 (図面)デモニックヘルファイアシリンダー


出たのは結構レアですが、一回だけでした。



それでは、花粉に気をつけてよき春の日をお過ごし下さい (・Д・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

メレさんまだ4年なのか!それで私よりも強いとか恐ろしいね!

No title

>> しぐさん

私の場合、別に強い訳ではなく、90%くらいは装備依存なので^^;
PSは皆無なので、未だに人形に手を付けてないのが、それですw

No title

私よりもぜんぜん強いし何より人脈がひろい!

人脈はどうやったら広がるのでしょうか!w

No title

>> エアルさん

人脈と言われても、、、また難しい事をー><
ダンジョンとかアルバンとか、こっちで人を用意しないで、
フレの一人に誰か連れて来て^^とかってやれば、
自然と知らない人が来るかもー
私のロードなんか、その典型ですけどねん^^

※ちなみに、へーちゃんのようなパターンは究極のレアケースなので、
  期待はしないように^^;

No title

やほぃ
マスタイおめでとうっ!!
夢幻・・・・今の私じゃ死にに行くようなもんだわw

メレたん。。。4年であの強さなんだ!!
すごいわっ

PC戻ってきたらまたロードに参加させてねっ

No title

>> えり太さん

PC早く戻るといいですねん。
ロードも今月はそこそこ出てるので、
いつでも復帰をお待ちしております^^
プロフィール

メレたん

Author:メレたん
マビノギ・マリー鯖生息中のお猿。。。
たまに変身する。
さして有用な事は何も書いてないと思います。

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR